おはようございます(o^^o)


ほんま、久しぶりに姫路城

世界遺産になる前に来たけど


それは随分昔(^-^)父ちゃんとの思い出。


今回は息子と2人キラキラ

靴、デカくなりましたよね。


朝から快晴だったので遠出したくて


さぁ、いざルンルン

門をくぐり


鎬狭間?から景色撮る

軍事設備が今はアートだね


天守閣からの絶景

急な階段と凄い人混みで


大変でした真顔


さて西の丸へ続く坂道

ココからは息子撮影の写真


素敵よね〜こうゆうアングル好き

百間廊下

ココに住みたいわ。

天守閣よりコチラの方が


楽しかった〜( ・∇・)


あ、千姫居たカメラ

どうも、お邪魔してます。


この美しさなのに

観光客少なくて逆にビックリ。


とりあえずマンホールは撮るよね

姫路城のイメージ

昔と違った(・∀・)


歳を重ねるごとに


見方や楽しみ方が変わるからかな?




普段は単位の取得と

硬式テニス、ソフトテニスの二刀流、

クラブチームの大会に忙しい息子。


暇があれば「遊びに行こう〜」ゲラゲラ


って誘って来ます。


若い…。


今日は良いデートが出来たかなあしあと


またね