おはようございます( ^ω^ )


仕事が立て込んで更新してなかった…


心配をおかけしました\(//∇//)\


今日は天王寺と難波!!


ハルカスラブラブカメラ

久しぶりの天王寺


「きらく」さんで天丼

サクサクでいつも美味しい〜OK


その後は一心寺へ


両親に会いに行きました。


彩の両親は他界してますので


一心寺に納骨してます(o^^o)


お参りが済んでから難波カメラ

南海なんば駅前…


道路が無くなり

広場になってました、ビックリ‼️


私達はオタロードと呼ばれる地へwww

原神やスターレイルが大好きな


息子に付き合いました。


何処も海外の方でいっぱいタラー


またね