おはようございます(o^^o)


昨日は新大阪駅ブラリ

海外の人めちゃ多い


駅弁のラインナップが

豊富すぎて


めちゃ美味しそうで( ・∇・)

でも買わなかったwww


せっかく新大阪に居るので


新しく延伸された千里中央のその先キラキラ

箕面萱野駅へれっつらご。


キューズモールが出来ていて


息子は友達と遊びに来るのかな?と。


新しく出来た友達の何人かは


新大阪に住んでるらしい。


梅田も難波も出やすいよね。


キューズモール横には川と桜

スタバもあるし映画館もありましたよ


私達は無印へ

店内の雰囲気良いよね。


入学式も無事終わり


新たな生活が始まり


大阪の友達も出来たみたいで


やっと落ち着くかな(^_^)


たまには帰りに新大阪で


駅弁買ってきたろか?夕飯ゲラゲラ


なんて言ってたので


作りたく無い時は是非利用させてもらお。


何種類も駅弁食べれるやんルンルン


551の蓬莱もあるらしい


これは好都合やな。



またね