おはようございます( ^ω^ )


息子、卒業式でした♪


3年間頑張りましたラブラブ


部活の後輩達からのメッセージボード


には沢山の言葉が書かれていました


どうやら後輩達にとって


良い先輩になれたのかな?


良かったwww


そして職員室にて


賞状などを返還してもらったそうな。


3年間お疲れ様ですm(_ _)m



私は仕事のため行けてない笑い泣き

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


回想録



春夏秋冬とても美しい景色の


高校でね 雪が降ると一面真っ白スター

教室からiPadで撮った写真らしいです雪だるま


コロナ世代の息子は

活躍の場が少なく悔しい想いも…。


コロナ陽性で大事な試合を逃しました滝汗


それでも真っ黒になりながら

楽しくテニス出来たかな(^_^)


良かった成績は写真で残し保存(これだけ)

永久自慢用。もうきっと無いからね。


英語は本当に苦手でね


いつも欠点ギリギリ回避。


いや…よく3年間回避出来たな。


ある意味すげー。


それは大会に出るために必要だった事。

欠点あると出れないんですよね、マジ。


得意科目は科学生物、日本史世界史地歴


体育、家庭科??


苦手は物理、英語でした魂


本気でヤバイ成績で笑いましたw



エースの証し 優秀盾

賞状は3枚


勉強の仕方は独特

特級呪物的なノートも

今となっては良い思い出ですねキラキラ


多分もうこんなに書く事も無いだろなぁw



これから先もテニス選手として
やって行く彼を応援したいと思います。

学業との両立になりますが
頑張れ〜



またね