おはようございます(o^^o)


2月は新しい事だらけ


色んなシステム構築


やらなきゃ分かんない事も多く


全てがチャレンジャー。


今やらんと一生やらんと思うわwww


季節はまだ冬


でもさ、冬になるといつも


夏が恋しくなる

緑の季節が1番好きなんだと思う

あとは青い空ブルーハーツ

この辺り、最近開発が進み


今年の夏には同じ風景では無くなる。


もちろん田舎だからね


自然はいっぱいあるのだけど


勿体無い…って


田舎愛好家の私は思う。



緩やかな時間の流れって


田舎特有のまったり感があって


心ととても密接に繋がっていて


急く必要性がなく


いつも自然の風を楽しめる。



だから散歩はとてつもない


開放感とワクワク感を味わえる。


通勤途中でも景色はとても綺麗だ。



今はニトリのウルトラNウォーム(毛布)が


めちゃ温くて布団から出られん。


朝は息子の弁当で早起きしてますが


あと1年頑張るwww


高校生の終わりまでキチンと弁当を


作るつもりです( ・∇・)


後は好きになさい。といつも言ってますw



またね