おはようございます( ^ω^ )


さて、コロナ感染の息子は


ダイヤグリーン3日目の朝に熱が下がり


シャワーも浴びました。


ダイヤグリーン4日目も平熱


昨日も部屋でゲーム🕹してました


原神って知ってる?


勉強はせずYouTube見てる真顔


ダイヤグリーン5日目の朝も平熱です(^_^)


食欲もあり


焼きおにぎり、野菜ジュース

ウインナー、ゼリー


などを食べていますよウインク


でもいつもの量とは程遠い…


息子がシャワー浴びてる間に

部屋のシーツ替え。

ファブリーズで布団もスッキリ。



ダイヤグリーン6日目 平熱です



勉強も1週間学校行けないから

置いて行かれないか心配…うーんアセアセ


息子のクラスは授業のコマ数も多いし

結構なスピードで授業する。


他のクラスの子達が部活を開始する時間でも

まだ息子クラスは授業中なので

部活もいつも途中から参加している。



毎日忙しい息子でしたが



コロナ休暇満喫。( ̄ー ̄)



iPadに送られてくる学校の黒板の写しを

軽く眺めて終わり。



ダイヤグリーン7日目も同じくダラダラと。


めちゃデカい痰が出たらしく

「コロナが出たよ〜」ゲラゲラ


とアホみたいな事を言う息子に

笑ってしまったwww




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


一方私は


毎日部屋でテレビ見て

YouTube見てた。


キャベツとジャガイモ炒めるのにハマって

食べてた(・ω・`)質素だが美味い。

マヨネーズ味が1番良かったラブラブ



昨日から仕事出てる


息子は明日からウインク



またね