おはようございます(o^^o)


昨日は中山寺に登り

息子と遠くの花火を🎇見た

だいぶ遠くなのでiPhoneでは限界。


肉眼では綺麗に見えましたよ( ・∇・)


花火の間、ずっとお経を読んでいた

お坊様、ご苦労様m(_ _)m


ありがとう、安全に鑑賞できました。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日は阪急沿いに1人チャリ散歩

レッツらGO


大好きな巡礼街道


空は晴れ

上を見ながら写真撮る


マスクも取る

田舎なのですれ違いの人が


居ないなら割とフリーダム。


シャーっと龍の様に流れる雲

夏の終わりかなぁ


影の涼しい所が心地良く

こうやってブラリと行けるのも


夏の開放感だったり


長い昼間の魅力かしらね。



で、あいあいパークのベンチが

蔦で埋まってたよ( ・∇・)グリーンハーツ


コレもコレで良し。




息子っちは部活〜ゲラゲラ


友達に面白い子が居てるらしく


熱中症予防に


「味塩コショウ」を


持って来て手のひらに乗せて


食べてるんだってwwwワロタ。


ガチの塩分チャージやん滝汗



最近、遠征が多く


京都の福知山というか三段池辺りや


兵庫の西脇市まで行ったりしてる。


行き帰りでヘトヘトだねえーん


それでもゲームはする。


勉強しないのにね。笑



皆さんも毎日、ご苦労様です♪


来週から9月に入りますが


焦らず自分らしく行きましょう(^з^)-☆



またね