おはようございます(o^^o)


団地ダンジョン

通りまーす(o^^o)


色んな団地見るのって

面白いよね( ・∇・)


川流れてるスター

公園があったり遊具のレトロさや


ベランダの洗濯物や

上のタンク、ポストにも萌える。


そして車が出入りできない様な複雑な

道を団地ダンジョンとして楽しむ。


かつての賑わいを


想像してこその団地シズム。


今尚、萌えスポットとしての存在は


ノスタルジーであり昭和遺産であり


活力と言うものの時代の源である。




夏の終わりの瞬間に漂う空気は


少し懐かしい感じで好きだ。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



最近は息子、オープンキャンパスへ。


進学を考えているキャンパスの


説明会やらテニスの練習参加などに


行ってましたよ。



前日にテニスの監督??


さんから電話があり


テニスウェアで来ても大丈夫だと


わざわざ連絡頂き丁寧な説明を


してくださいました。



そして当日には現金での交通費支給。


1000円札を封筒に入れてくれていて


名刺も貰ったようで。


知らなかった、今のオープンキャンパス


って至れり尽くせりで凄いのね。




息子の先輩が進学した先なので


久しぶりに先輩に


会えたと喜んでました。


さぁ、夏休み中ですが


息子はまだまだ夏期講習と部活


の1日コース。


若いって凄いね





またね