おはようございます( ・∇・)



夜ウォーク



夕食、食べ過ぎて、太るのが嫌なので



カロリー消費にウォーキングですガーンタラー



街灯は少ないから懐中電灯は持参
この辺りはめちゃ暗い…( ̄∀ ̄)



池にかかる橋の辺りまで移動すると



一気に空が明るくなったよ



橋を照らす赤い光と緑に映る校舎
おとぎ話のお城みたいに素敵



あれ単体で光っているのでは無く



近くの人口の明かりが反射してます。



ファンタスティックラブラブキラキラ
とても幻想的な光景です



そして



未確認飛行物体🛸キラキラ
よく飛んでます



左旋回で。



伊丹空港からwww



反対側は少し暗いかな。
橋の明かりが温かい色で



進む道を照らしてくれてます



青とオレンジのコントラストカメラ
夜でも迷う事なく進めるように



等間隔に並ぶ明かり



秋の夜長に未確認飛行物体見たり



幻想的光景などを見るのは



田舎ならではの楽しみ方です〜



都会は明るいでしょうからね(o^^o)



またね