おはようございます(・∀・)



雨降りさん傘
川、増水(`・ω・´)注意します



歩きでドラッグストアに行きました



クルマが水溜りの上を


勢いよく通り


横に居た私にバシャーー笑い泣き



呆然としていると


もう一回バシャーーーアセアセ



水もしたたる良い女状態ムカムカムカムカ



笑うしか無いwww



( ;∀;)




その教訓を生かし、狭い道で帰る…。



ふと足元に




地下帝国への穴:(;゙゚'ω゚'):
私は気づいてしまった。



ゴォーーグォーー‼️
これは!!地底人の唸り声〜


あ、これは、罠ですな。
私をおびき寄せるための…?



いや、食べないよ(`・∀・´)



手を付けたら一気に地下帝国へと



連れて行かれちゃうかもねっ。



不思議な狭い道には

地下帝国がある!!


なんて想像しながら帰ると楽しいね〜



も一つ不思議スポット


何で脇道にサボテン🌵?下矢印
自生する?んなワケないよね…(・・?)



これも地下帝国の地底人の趣味?



第2の入り口はここカメラ
さて、狙われないようにかーえろ(。-∀-)






泥汚れ用の石鹸買いましたキラキラ
今まではウタマロを使っていましたが


新しい種類も試したくなり購入(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


この白いケースにセッティングOK
でカチカチと出しながら


石鹸をぬりぬりし、反対側のブラシで


ゴシゴシだって(・∀・)



部活男子の靴下、白くなるのかな?



またね