こんばんは。 | 滝川綾オフィシャルブログ「綾のち晴れ」Powered by Ameba

こんばんは。




こんばんは。
随分と久々の更新になってしまいました。
ごめんね。

特に変わったことも面白いこともなく
毎日過ごしておりました(°_°)笑

6月は色々なことが少しずつ動いた月で
一歩前進。
皆さんに早くご報告できるよう頑張ります!

最近は穏やかな毎日を過ごしていて
久しぶりに会う知り合いには
顔つきがとても柔らかくなったと驚かれます。

大人になった ということもあるのでしょうが、それだけ心の安定した毎日を送れているんだと実感しています^ ^

それでもやはり この職業の心癖?
なのでしょうか。
焦りや不安というような漠然なものは
常にあったりして
時々ひとりで考え込んだりもしますが、

結論!
なるようにしかならない。
そんな風にして今までもたくさんの選択をしてきたのですから
長い目で見たら 目の前の不安も、未来の自分からしたらただ過去の1部。
そんなおおごとじゃないよ。といわれているような気になってきます。


ただ、未来の自分が過去を振りかえるときに

「あの時こうしていれば良かった」
ではなく、
「あの時こうしていて良かった」
の、数が多い方が良いに違いありません!

なので、慎重になる日もなくてはならないし
選択が違ったと気づいたその時に、
とことん自分と向き合って
それをきちんと受け入れていかなければなぁと思います。
無駄なこと、にしないためにも全ては自分の気の持ちようだと思うのです。

今日のブログも…
自分に言い聞かせているのよ。笑

ノートに書き出すといいよ、とアドバイスをいただいたので
ここで文章にしてみました。
なんて近未来的。汗

結論。。
まぁなにが起きても大概大丈夫ということですな。(え?)
久々でとても長くなりました(°_°)

あしたはもっとポップなブログにしようね♡てへてへてへへー