優しい微熱のありがとう | 滝川綾オフィシャルブログ「綾のち晴れ」Powered by Ameba

優しい微熱のありがとう

photo:01


photo:02



今日は寒い中たくさんの方が会いにきてくれましたー。・°°・(>_<)・°°・。
楽しい時間はあっという間ね。
一人ひとりお話しするにも時間が短すぎて。
ごめんね。
でも本当に嬉しかったです。涙。ありがとう。
幸せの時間。
今日会えなかったみなさんも、
ありがとう(^o^)繋がってるよ!


会場の皆さんには一足先にお話ししたけれど、情報解禁です。
↓↓↓↓
舞台「死神姫の再婚」
2013年3月13日~3月17日
全労済ホール・スペースゼロ

ビーズログ文庫の大人気小説がついに
舞台化です!
演出は、あのベストハウスを手掛ける穴吹一朗氏。

わたしも出演させていただくことになりました。これからどんどん情報解禁していくみたいです。
頑張るぞー!


あと、今まで大阪でのイベントを12月5日とブログに掲載して、とんでもないミステイクをしていました。
本当にごめんなさい。
正しくは12月15日です…。
コメントいただいて気づきました、ごめんなさい(;_;)

なんか、てんこもりブログー。ごめんー!

今日は本当にありがとう。
また会おうね、絶対ね(^o^)