こんにちは。 | 滝川綾オフィシャルブログ「綾のち晴れ」Powered by Ameba

こんにちは。


こんにちは☆☆



滝川綾オフィシャルブログ「綾のち晴れ」Powered by Ameba-110209_161303.jpg


おばけニット→ロンハーマン

おばけパンツ→ユニクロ(デニンスってゅーの?今の若いもんは。)

おばけブーツ→ブッテロ

おばけポンチョ→どこのだろう!おいてるのはアローズ


ぽんちよを脱ぐと



滝川綾オフィシャルブログ「綾のち晴れ」Powered by Ameba-110209_161323.jpg



こんな感じ!寒そう!バッグはフィリップリムハート



今朝は雪が降ってたみたいね。

通勤通学は大丈夫だったのかなお


えー私はといいますとお昼まで夢の国にいたので 

残念ながら雪を見ることはできませんでした涙



この、この雪好きが雪を見られなかったんだ。

この そうとうな雪好きが・・・くぅ・・・

そうとうだよ、そうとうな雪好きなんだ・・・




最近はねケツメイシの「バラード」を鬼のように聴いています。

なんとグラビアジャパンで一緒だった松岡音々ちゃんがMVに出ているんだよひよこ

興奮しながらメールしました。


ほんっっとに良くて良くて良くて涙がでそう。どうしましょう。




え!なんか話が二転三転してる!

悪い癖がでてる!

雪を見られなかったせいだ!


やかましいわ。



滝川綾オフィシャルブログ「綾のち晴れ」Powered by Ameba-110209_160839.jpg
Chuハート


綾より。

ほなさいなら。