舞台を | 滝川綾オフィシャルブログ「綾のち晴れ」Powered by Ameba

舞台を

滝川綾オフィシャルブログ「綾のち晴れ」Powered by Ameba-091104_212222.jpg

おっと!
メールからブログを更新したつもりが
未送信ボックスに…
ごめん



↓↓↓


お芝居を観に行きました☆
マリエさんと青田先生とかなみんと♪

チベットモンキー☆☆
かなみんが以前
舞台で共演した青木伸輔さんの☆


切なかった!
正直者が馬鹿をみるじゃないけど

1番悪い人が1番賢かったりすることがあるよね
あたしも単純すぎて頭の良い人にいじわるされたことがあります←えー
いじわるっていうか…うん悔しい思いをしたよね。
自分が悪いけどね。

わかる人がわかってくれれば良いよ
っていう感じだったけど

命に関わるとなると話は別よね!

純粋な想いは時に仇となるのですか。
そんなの悲しい!えーん!

弱虫でもいいから優しい人であってほしいね すべての人に じゃなくて良いから
本当に優しくするべき人にね。

↑だれがやねん。