おはちぇる | 滝川綾オフィシャルブログ「綾のち晴れ」Powered by Ameba

おはちぇる

滝川綾オフィシャルブログ「綾のち晴れ」Powered by Ameba-090828_121406.jpg
あつーい!!!


今日ねお取り寄せしたオリーブオイルが届いたの!
血がサラサラになるぞー

届いたことも嬉しかったんだけどさ

このプチプチやばくない?
巨大なプチプチ

1こ潰してみたら
潰した丸から風がおこりました(うそ)

あたしの生き甲斐かもしらんプチプチって。
もしかしたら前世はプチプチに包まれた割れ物だったのかもしらん。
それくらい愛してるよプチプチ。



あ、
最近よく
『がんばれぶす』
って言われるんだけど(笑)
すごく愛を感じるあたしです。
Mとかじゃなくて
←重要

なんか一生懸命励ましてくれてるーみたいな。
ありがとう(^^)


あたしが悲しいとき
急に変な顔の写メだけ送られてきたりする。
女の子卒業した級のね!


あたしのまわりってツンデレが多い。
あたしを筆頭に。


なんちってちぇるしー!

じゃ!