太陽さんちょっと晴れすぎ。 | 滝川綾オフィシャルブログ「綾のち晴れ」Powered by Ameba

太陽さんちょっと晴れすぎ。

綾のち晴れ-090626_154821_ed.jpg
綾のち晴れ-090626_154859_ed_ed.jpg




行ってきますしてみたら嘘みたいに全身MARC JACOBS。
だってスキなんだもの。
いいじゃないの。

そして
もっぱら眼鏡です。


なぜなら
目が悪いから!


あたし裸眼で0.1ないの。ちょー目悪いの。

しかも乱視もあって
あたしのは1番よくないタイプなんだって。
マルがモザイクみたいにみえるタイプ
わからないから絵に描きました。
綾のち晴れ-090626_232909.jpg

↑こうゅうの。

あーあ
マンションに住んで
寝起きでベランダからコンビニとか見つけた-い。



あ、
さっきマリエさんから電話かかってきて
声がめぐに超似てたの。

めぐの声に似てるなぁと思ってたら


めぐでした。


そりゃ似てるわ!
本人じゃ!やかましいわ!
っていっちゃった。
↑言ってない(笑)


そんな めぐ

映画のメイン決まりました^^
あたしのソウルメイト!


次から次へと新しい顔がでてくるような
魅力満載の子なの*
彼女にしたいし彼氏にしたい。みたいな。
めぐが杏仁豆腐であたしプリンみたいな。
キツネとタヌキみたいな。

身内ネター!

チェックしてみてね(*´∀`)