お題 | 神様のだるま落とし。

神様のだるま落とし。

日LOG8割です!


 どうも、佑です。
 今回は決められたお題でイラスト+ポエムをつくっていこうと思いますキラキラ
 


-----------------------------------------------------------------------------------------


・永遠の宝石を海に沈めて           ・寂しかった

・それでも世界は変わらなくて         ・二度と戻ってこない

・むせび泣いた海賊よ             ・欲しいから奪い去る

・冷たい世界も溶けてくような         ・悪い夢だと言ってくれ

・動き出せ!太陽               ・心まで塗りたくって

・説明書は紛失しました            ・夢から帰ってきました!
 
・涙化ナトリウム                ・スキなら好きっていっちゃいな!

・ガキ大将の法則               ・それはあたたかい春の光のようでした

・バケツいっぱいの飴玉            ・恋愛ポスト

・世界は君を必要としている!         ・おまえの心喰っちゃうぞ

・次の曲がり角で                ・恋心伝染病

・これぞ愛の逃避行!             ・俺達ずっと一緒だろ



の計24です(;^ω^A
楽しく取り掛かっていきます!!
使用キャラジャンルは、ワンピース.オリジナル.テイルズ.ダンロン.魔界戦記3 等
になると思います。

自己満です(((^Θ^;)