はぴ子(^▽^;)。 | Happy Choco Diary

はぴ子(^▽^;)。

こんばんは。

今日も雨でジトジト・・・(ノ_・。)

お散歩の時をままの顔なめてジッと待つピーちゃんわんわん

雨が少しおさまったので、雨の当たらないお散歩コースに到着しました~v(^-^)v


うっ・・・、うかつだった(ノ◇≦。)。ピーの洋服を忘れてしまった・・・ガーン

このままでは、雨がはねてグチョグチョになっちゃう( ̄_ ̄ i)。

そこで、車の中にある物を発見!!

仕方ないので今日は・・・(;´▽`A``

w1

これ、チーちゃんのスカートでち(T_T)!!

ピーちゃん、一日だけ我慢して~あせる

w2

しょーがないでち・・・(>_<)。おかまちゃんでち汗ワンピース汗

w3

お散歩楽ちいけど、水たまりがいっぱいでち(^~^)

これじゃぁ、お洋服きないとピー、ドロドロでちね。

でしょー、ピーちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

知り合いに会わないうちに、さっさと行きましょ~っ足あと

w4

ピーのうんちタイム~!

女の子って回るの(^_^;)??

ピーは男の子でちっ(-"-;A

ゴンちゃんに会わないうちに逃げるでち・・・走る人

お散歩も無事終了ベル(誰にも見られずにすんだわっ♪)

w5

w6

大丈夫。もうスカートはかせたりしないから・・・(^_^;)!

スティックガム、ミルク味よドキドキ おりこうさんにしたご褒美ねっ(o^-')b

w7

w8

あれっ??そんなにムキにならなくても・・・(T▽T;)!


男は鍛えるんでち~っ(  ̄っ ̄)♪

大丈夫でちよ、もう噛まないから・・・べーっだ!

ピーも大人になったんでち( ̄▽+ ̄*)。


4歳半になって噛み癖治りました~音譜

小さい時に手で遊んでいて、よくあま噛みさせてたんです(^▽^;)。

それがよくなかったみたいで、大きくなってから噛むことが時々・・・。

でも、ここのところ徹底的にシツケをしてみたらなんとか成功~クラッカー

どうにかなるもんですね!安心しました♪


ちょっと、ピーのままの体調がすぐれず、ブログ、少しの間、お休みするかもしれません。゚(T^T)゚。

また、元気になったら復活します!!たまに、遊びに来てねラブラブ

ピーもオッサンぽくならない様、若作りに励みます~っ(*^ー^)ノ