キスして抱きしめて♪ | 音楽大好き~♬

音楽大好き~♬

音楽、特に邦楽が大好きです。
ポエムや好きな写真と共に
ほっこりしていってくださいね♪

 

 

 

 

 

キスして 抱きしめて”愛してる”って言って
もっとギュッと強く抱いて胸が苦しくなるほどに
あなたの背中に手をまわし 顔胸に埋めて
この恋を心に焼きつけたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真夜中に突然目が覚めて
カーテンを開けるとかすかに光る星
静かに幸せにさびしくやさしく見てるみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

触れた指先も笑い声も瞳を閉じればすぐに
完璧なあなたを 思い出せるように 私なりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから いつも
キスして 抱きしめて”愛してる”って言って
もっとギュッと強く抱いて胸が苦しくなるほどに
あなたの背中に手をまわし 顔胸に埋めて
この恋を心に焼きつけたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまにとりまして素敵な日になりますょ~に!♪
        あしたも、あさっても、その次の日も …