私がオバさんになっても♪ | 音楽大好き~♬

音楽大好き~♬

音楽、特に邦楽が大好きです。
ポエムや好きな写真と共に
ほっこりしていってくださいね♪

気づいたら「好き」

 

になってた

 

○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○

 

 

 

秋が終れば冬が来る ほんとに早いわ
夏休みには二人して サイパンへ行ったわ
日焼けした肌まだ黒い 楽しい思い出
来年も又サイパンへ 泳ぎに行きたいわ

あなたは優しい人ね 私を抱きよせて
ずっとこのままいようと KISSをした

 

 

 

 

 

 

 

 

私がオバさんになっても 泳ぎに連れてくの?
派手な水着はとてもムリよ 若い子には負けるわ
私がオバさんになっても 本当に変わらない?
とても心配だわ あなたが 若い子が好きだから

 

 

 

 

 

 

ぽかぽか温かい気持ちでいつも見てくださり嬉しいです。
感謝の気持ちでいっぱいです