プラネタリウム♪ | 音楽大好き~♬

音楽大好き~♬

音楽、特に邦楽が大好きです。
ポエムや好きな写真と共に
ほっこりしていってくださいね♪

「好き」って伝えたら

 

君はなんて言うのかな?

 

○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○

 

 

 

 

 

 

 

夕月夜 顔だす 消えてく 子供の声
遠く遠く この空のどこかに 君はいるんだろう
夏の終わりに2人で抜け出した この公園で見つけた
あの星座 何だか 覚えてる?

会えなくても 記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ
あの香りとともに 花火がぱっと開く

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたいよ 君のところへ 今すぐ かけだして 行きたいよ
まっ暗で何も 見えない 怖くても大丈夫
数えきれない星空が 今もずっと ここにあるんだよ
泣かないよ 昔 君と見た きれいな空だったから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇いつも見ていただきありがとうございます赤薔薇
その優しさに感謝しています。

 

 

新元号
「令和」
クールな感じで私は好きです。