M♪ | 音楽大好き~♬

音楽大好き~♬

音楽、特に邦楽が大好きです。
ポエムや好きな写真と共に
ほっこりしていってくださいね♪

 

君の心が読めたら

 

どれだけいいんだろうか

 

○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった
季節はまた変わるのに 心だけ立ち止まったまま
あなたのいない右側に 少しは慣れたつもりでいたのに
どうしてこんなに涙が出るの


もう叶わない想いなら あなたを忘れる勇気だけ欲しいよ

今でも覚えている あなたの言葉 肩の向こうに見えた景色さえも
So once again

 

 

 

 

 

星が森へ帰るように 自然に消えて
ちいさな仕草も はしゃいだあの時の私も
いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった
季節はまた変わるのに 心だけ立ち止まったまま

 

 

 

 

ぽかぽか温かい気持ちでいつも見てくださり嬉しいです。
感謝の気持ちでいっぱいです。