ずっと、ふたりで♪ | 音楽大好き~♬

音楽大好き~♬

音楽、特に邦楽が大好きです。
ポエムや好きな写真と共に
ほっこりしていってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

ずっとこの先も一緒にいたい

 

そう思える人に

 

出会えて良かった。

 

 

 

○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君の笑顔を見つけた時が
僕が笑顔になれる時だよ
鏡みたい 同じ顔してる
君も気づいているかな ねぇ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不器用で 生きるのが下手だって良いんだよ
一緒にころんで 笑い飛ばそう
愛してる 心から ずっとふたりで生きていこう
 いつでも 君が僕を照らすから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるがままの君でいて欲しい
僕がそばにいる
 つないだ手を離さなければ
 もう何も怖くない 信じよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまにとりまして素敵な日になりますょ~に!♪

        あしたも、あさっても、その次の日も …

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい夢をzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート