終わりなき哀しみ♪ | 音楽大好き~♬

音楽大好き~♬

音楽、特に邦楽が大好きです。
ポエムや好きな写真と共に
ほっこりしていってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

近すぎて気づかなかった

 

一緒にいるのがあたりまえだと

 

おもってた

 

離れてから気づいた

 

君がどれだけ大きな存在か

 

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ君に褒めて欲しくて
光る液晶を見てる
君に誇りに思って欲しくて
夜中キーボード打つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ただそれだけのこと
休むことを忘れ喜びとするなら
君のため 私のため?
なら不安定なmy heart
落ち着かないのは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

哀しくなったら呼んでいいの?
泣いていたら抱き締めてくれるの?
終わりなき哀しみを抱え
朝が来る前に眠ろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりぼっちで泣いているよ
君の声 求めているよ
君だったらわかるでしょ
私が潜めてるこの胸の痛みを

哀しくなったら呼んでいいの?
泣いていたら抱き締めてくれるの?
終わりなき哀しみは
私の愛すべき運命の恋人

Won't you come with me?
 Won't you come with me?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なG.Wをお過ごしくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい夢をzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート