Smile again♪ | 音楽大好き~♬

音楽大好き~♬

音楽、特に邦楽が大好きです。
ポエムや好きな写真と共に
ほっこりしていってくださいね♪

 

 

 

 

辛い時

 

泣きたいとき

 

どんな時だって側に居てほしい

 

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Days 日々はいつも
 回るコマのよう
昔に 描いた夢も
 逃しそうになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微笑む力 忘れてしまって
 涙さえも流せずに
 影を抱いてる 君でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

smile again
笑顔をもう一度
 心の中羽広げ
 空に向かってみよう
 だから try again
 世の中に負けないでいてよ
 溢れる想いを 信じて
君のこと 守るから

 

 

 

 

君のこと 守るから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は直くんの高校の懇談会です。

高校1年生から感染が広がり全学年にノロウィルスが流行り

今週は学校は閉鎖しています。

本人はとっても元気で春休みがまた来たと喜んでおりますが

皆さま、どうか手洗いなどして予防しましょうね♪

 

 

 

心もぽかぽか、心温かな気持ちで優しい夢をzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

 

 

 

何故かpcからいいねが押せなくなってしまって

理由がわかないですお願い

 

 

 

 

私自身人見知りで

中々声をかける勇気がありませんので

良かったら、目に止まっていただけたら

気軽に足跡残してくださいねアップ

 

 

 

 

 

ハート