切ないくらい、愛してた♪ | 音楽大好き~♬

音楽大好き~♬

音楽、特に邦楽が大好きです。
ポエムや好きな写真と共に
ほっこりしていってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 1

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの声が聞きたくて
耳をすます
今でも聞こえる
あなたの笑い声が
切ないくらい愛していた
想うほどこわかった
いつか来るさよならを
どこかで感じてたの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「愛してた」なんて言わないで
もう一度ぎゅっと抱きしめて
あなたと出逢えて良かった
涙を拭いて
笑っていて今は
私はあとで泣くから
あの時私を見てたあなたは
もうどこにもいないんだね
あきられるほどキスをして笑う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたに会いたい
夜空見上げて右の頬
背伸びしてももう届かない
切ないくらい愛していた
想うほどこわかった
いつか来るさよならを
どこかで感じてたの
あの日二人出逢わなかったら
こんなにも苦しい思い
しなかったかな
でもあなたがいたから強くなれた
優しくキスをして いつものように
「はい仲直り」って言って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しい夢をzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
ハート