ベイビー・アイラブユー♪ | 音楽大好き~♬

音楽大好き~♬

音楽、特に邦楽が大好きです。
ポエムや好きな写真と共に
ほっこりしていってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁ 旅に出ないか なぁ 海を見ないか

通り過ぎゆく日々の中 君に会い俺の中の何かがはじけた
伝えたくて 言えなくて それがまた苦しくて
 あ~どおすりゃいい 遠い空見上げて naturally
そんな日は 変わらない diary

 

 

 

 

 

 

目にはうつらないもの 幸せの赤い糸
 君の小指に運ぶ風 薬指に誰かの影
 聞きたくて 聞けなくて それがまたjealousyで I'm so crazy
今はまだ 気づかぬふり

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Please let me know ,If you love me

いつからだろう 君を思うと 心痛くて眠れないよ
今夜 さよならが切なくて ほつれた糸たぐりよせて
誰よりも心こめて歌うよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい夢をzzz

 

ハート