久々に土曜が休日になったので、お義母さん(80歳)が「来来亭」のラーメンが食べたいと言ったので一緒に行きました。






https://www.rairaitei.co.jp/


来来亭が好きなお義母さんです♡



このところ、お義母さんはメンタルが不安定となってました。

甥っ子が1年前に急死してからです悲しい


人と話したくてたまらなくなるみたいです。

食欲も落ち、顔に湿疹でき、胸が苦しくなってどうしようもなくなるようです。

「自律神経失調症」と言われたようです。

「老人性うつ病」とも思います。

心療内科にも受診しています。

私もまだまだ精神的に不安定なことが多いです。(母が亡くなってから、しばらく軽度うつで精神科を受診していました)

今は安定剤の頓服を内科で処方してもらってます。



ラーメンと餃子を食べた後に

「やっとご飯が美味しいと思えるし、食べたいと思えるようになったわ」

と…良かったです音譜



その後、自律神経のバランスを整える施術をしました。

私、鍼灸師で自律神経調整してますニコニコ


お義母さんにスッキリして帰ってもらえましたビックリマーク



お義母さんからお小遣いと和牛とチョコレート頂きましたラブラブ

いつも私のことや子供たちのことを気にかけてもらっていますビックリマーク

感謝感謝です。


楽天市場