今日は単なる愚痴です
どーしてかわからないけれど、急に色々な事が嫌になってしまった
父のこともわんちゃんのことも、家のことも自営業でなかなか余裕がでないこと…
父のこともわんちゃんのことも、家族のことも仕事も好きだけど、嫌になる
ミスドの和栗ホイップでも食べて、復活しようと思うけど、なかなか気分も上がらない。
先のことを考えるとどうしようもなくなる。
なるようにしかならないと分かっているし、いつもそう考えて前を向くようにしている。
自分のひとりの時間が取れないからかもしれない。
大学生の次男が夏休みはずっと家にいるから、しんどかった。そんな次男は今日からサークルの合宿で3日いてないから、ホッとしてる。
でも、今日はダメな1日なのかもしれないな。
姪っ子ちゃんが結婚するので、お式に招待されました
服、靴、バッグを揃えないと…レンタルするか購入するか、悩み中です。
また出費です。おめでたいことなので、嬉しいんですけどね
家族4人での出席なので…いくら包むんだろう??
最初はお式をしないと言っていたので3万円お祝いしました。
後からお式をするので、きて欲しいと…
夫婦10万、長男は社会人なので3万、次男は…これも悩みます。