今日から父はショートステイです。

2ヶ月に1度、3泊4日で行ってもらってます。

わんちゃんはペットホテルにお願いしていますわんわん


今日はゆっくり昼ごはんを食べてから実家へ行きました。

ラーメンを食べました。美味しかったーラブラブ


今日は父のお昼を準備しなくていいので、気楽ですてへぺろ

実家へ着いてからはわんちゃんをペットホテルへ連れて行きました。


父のシーツや布団など洗濯して、コインランドリーで乾燥機にかけました。

普段は父がずっとベッドにいてるので、なかなかシーツ類は洗濯できませんあせる


ゆっくりするつもりが、あっという間に夕方です。

なんやかんか、やる事多いです汗



この週末は実家に泊まります。

2か月に1度、妹と実家に一泊します。

妹とどこかに出かけることもあれば、庭仕事などをすることもあります。


今回は実家にある、細々した書類や雑誌を処分しようと思ってます。

父やわんちゃんがいない時じゃないとなかなかできません爆笑

あくまで予定で、いつも予定通りには進みませんえー

今週末はどうなるでしょうかニヤリ




とても軽くて歩きやすい靴です↓