ものすごく暑くなった日に水分補給を忘れて歩いてました。

急に足の裏がつりましたーあんぐりあんぐりあんぐり


歩くことができなくなり、焦りました。

息子も一緒にいたので、スポーツドリンクを買ってきてもらいました。

ゆっくり飲んで、涼しいところで座っていると治りましたニコニコ


わたし、いつも梅雨時期には歩いているだけで足裏がつることあったんです。足の冷えかなと思っていました。

でも水分不足&ミネラル不足から足裏がつることを実感しました汗


梅雨時期って、暑いけど飲むこと忘れてますね。

みなさんも気をつけて下さいビックリマーク



歩きやすい靴買いましたー。

ほんとに軽くて良いです。