今日は父の日なので


父に夏用の半袖シャツを買ってから、実家へ向かいました。

なので、いつも行く時間より少し遅くなってしまいました。


わんちゃんはゲージの外にあるペットクッションの上に寝てましたわんわん

父がわんちゃんをゲージから出したんだと思います。

父は私たちがそろそろ来るって分かってるからですねー。

父は待ってくれているのか?口では言わないけどねニヤリ

待っててくれてるんですよね音譜


父は最初、服は手触りがごわつくと言ってましたが、私が「父の日だから、買ってきたよー」って言うと

「おぉーそうかビックリマークありがとうラブラブ

と言って喜んでくれましたニコニコ



ここから父の排便のことです。

お食事中の方、ごめんなさい。


父の排便コントロールの状況です。

月曜日にデイで少し緩めの便が出てました。

今日も固めですが、少し出たと言ってました。

週2回出ることはなかったので、少しずつ改善されてきましたチョキ



エアコンで冷え冷えの部屋で布団にくるまってる父ですてへぺろ

エアコンの温度設定を27°に変更しましたあせる



父はこういうタイプのシャツじゃないと着ないです。ポロシャツやTシャツみたいな被りタイプはダメですね。




うなぎやそばが好きな父に持って行こうかなー