長男は21歳で美容師2年目ですハサミ


なかなかハードな仕事です。

朝練があるので、7時すぎに家を出て、帰ってくるのは22時ごろです。

まだまだ下っ端なので、練習練習の日々です。


2週間前に軽い風邪をひいてから、咳だけが残ってます。他の症状はなく、元気です音譜


でも若いから、休みの日には遊びに行くんですよねチュー


最初は内科で処方してもらった風邪の薬を飲んで一旦落ち着いてたのですが、咳が出だして…同じ内科で漢方薬を出してもらいました。

でも、良くなることはなかったので…


耳鼻科に行きました。

副鼻腔炎になりかけていましたダウン


子供の頃からアレルギー性鼻炎で耳鼻科にはよく行っていました。

つい鼻水が出てないから油断してましたー。

これで落ち着くと良いのですが…



社会人になっても、いつまでも体調のこと気になります予防




息子はこのマスク使ってます。

プリーツタイプのミルクティーです。