救急車で運ばれた翌日に急性期病院へ転院しました🚑


父が緊急入院した記事です↓


母と妹の3人で病院へ行き、入院の手続きをしました。

書類の記入が多くて大変でした汗


最初は簡単な胆石除去と聞いていたのですが…


胆管炎と膵炎になっていることがわかりました。


炎症の数値も悪く、発熱もありました。

胆管内にステントを入れる手術をしました。


それからは順調に回復していました。


暇だからか、テレビカードを使いまくりムキームキームキー


私は週2回病院へお見舞いと差し入れに行ってました。


母とは待ち合わせて一緒に病院へ行くこともありました。

母とゆっくり話をしたり、お茶したりする時間が幸せでしたおねがい


ところが…転院して2週間後に病室で突然


胸が苦しい…

心筋梗塞ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


緊急でカテーテル。心臓へいく血管の3本が詰まっていたようです。


ICUに入りました。

循環器の担当医から

「会わせたい人には今のうちに会わせてあげてください」

と言われましたえーんえーんえーんえーんえーん


実家の梅の木です。小さな梅の実がついています。毎年、梅シロップと梅酒を作っていますラブラブ