wicot 薬用スカルプセラム


こんばんはにっこり 


ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

このブログは
アラフィフころたの日常
仕事のこと
家族のこと
備忘録もかねて書いています


音符ころた家の楽しい仲間たち音符


ころた
 北海道在住 パート看護師 酒好き

 会社員 ヘビースモーカー ゲーム好き

長男
 道外で自立して生活 心配性 ゲーム好き

長女
 軽度知的障害 A型事業所で働いてます
 K-pop好き

次男
 中学生 好き嫌いはっきり ゲーム好き

 



今日は後回しになっていた

自分の美容室へ行ってきました



5センチカットして、カラーもして

良い気分転換になりましたニコニコ



だけど

ちょっとしたハプニング(?)が…




途中でお腹が痛くなって

トイレに行きたくなっちゃってアセアセ




ちょうどカラー入れてる途中で

「ごめんなさい、どこかのタイミングでトイレに行かせてもらえますか?」

とお願いしてみたら

「あと10分でシャンプーしてからでもいいですか?今だと服に着いちゃうかもしれないので…大丈夫ですか?」

耐えられるかなと思いつつ

「大丈夫です。すいませんアセアセ




地獄の10分間を耐え抜き

本当なら至福の時間だったシャンプーを終え

「髪濡れたままでいいですか?お手洗い行っていいですよ」

と髪をクリップで止めていただき

急いでお手洗いへダッシュ




美容室はショッピングセンターの中にあるので

一度出てセンター内のトイレへ




なんとか間に合ったアセアセ



急いで戻ると

「寒くなかったですか?」

と優しい美容師さん




そうして緊急事態を乗り越えたのでした泣き笑い