こんばんはにっこり

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

このブログは
アラフィフころたの日常
仕事のこと
家族のこと
備忘録もかねて書いています


音符ころた家の楽しい仲間たち音符


ころた
 北海道在住 パート看護師 酒好き

 会社員 ヘビースモーカー ゲーム好き

長男
 道外で自立して生活 心配性 ゲーム好き

長女
 軽度知的障害 A型事業所で働いてます
 K-pop好き

次男
 中学生 好き嫌いはっきり ゲーム好き

寝不足ですネガティブ


昨日から背中が痛くて

夜は寝返りのたびに目が覚めて

夜中と朝カロナール飲んで湿布貼って

なんとか1日仕事してきました


ひねると痛いから

車の運転も慎重に



整形受診しようかと思ってたけど

体調不良でお休みもいて

我慢して頑張りましたオエー



疲れが溜まっているのかな



今日は眠れるかな

日中動いてた方が痛みは紛れるけど

夜中がなぁ



明日は次男が中体連だけど

お昼ごはんはパンがいいとのことで

お弁当作らずにすみました泣き笑い



実はこの背中の痛み

同じようなことが何度もあるんですが

受診した事ないアセアセ



首はヘルニアなったり昔から調子悪いから

背中もその延長かと様子みてるうちに

受診のタイミングを見失った凝視



問診でもう何年も前から痛いって言って

え?ってなるやつだ驚き