こんばんはにっこり


    

​ご覧いただきありがとうございますハート


このブログは
アラフィフころたの日常
仕事のこと
家族のこと
健忘録もかねて書いていますニコニコ


ブルー音符ころた家の楽しい仲間たちブルー音符


ころた
 北海道在住 パート看護師 酒好き
 会社員 ヘビースモーカー ゲーム好き

長男
 道外で自立して生活 心配性 ゲーム好き
長女
 軽度知的障害 A型事業所で働いてます
 K-pop好き
次男
 中学生 好き嫌いはっきり ゲーム好き


先日のことです



長女の通うA型事業所は

午前、午後に勤務先が別れているようです

長女は午後からの出勤ですが

時々午前の出勤にまわされることがあります


その場合は

朝、私が出勤前に事業所まで送って行きます車




先日も

午前に変更になったというので

朝送って行きました車




しばらくして長女からLINE




サムネイル
急遽午後出勤になったから帰る
送ってもらったのにごめんね



送ってもらったのにごめんねと

私を気遣う言葉が添えられていました


ふつうならなんとも思わないと思うけど


普段から

こうだった、ああだったと

報告のみのことが多いので

ちょっと嬉しかったおねがい




そりゃ大変だったね

 
サムネイル



私の返信の方が冷たいか笑い泣き




事業所行くようになって

コミュニケーションスキルが上がってきたのかなーと思う母でしたニコニコ