こんばんはにっこり


    

​ご覧いただきありがとうございますハート


このブログは
アラフィフころたの日常
仕事のこと
家族のこと
健忘録もかねて書いていますニコニコ


ブルー音符ころた家の楽しい仲間たちブルー音符


ころた
 北海道在住 パート看護師 酒好き
 会社員 ヘビースモーカー ゲーム好き

長男
 道外で自立して生活 心配性 ゲーム好き
長女
 軽度知的障害 A型事業所で働いてます
 K-pop好き
次男
 中学生 好き嫌いはっきり ゲーム好き


ぼっち・ざ・ろっく!

って知ってます?



私はみてないんだけど

次男がこれ見たらしく



ギターやりたい!ギターほしい!

と言い出しました




ちょっと様子をみてみたものの

言い出したら止められないタイプ




タイミングの良いことに

ばあちゃんから臨時収入があり

お年玉貯めてた分とあわせて買うことに





決して安くはない買い物



だけど

やりたいことはどんどん挑戦した方がいい



ちゃんと自分の小遣いで買ったしね





届くのを楽しみに待つ次男ですニコニコ