SANCTUARY ONLINE STORE



こんばんはにっこり



    

​ご覧いただきありがとうございますハート


このブログは
アラフィフころたの日常
仕事のこと
家族のこと
健忘録もかねて書いていますニコニコ


ブルー音符ころた家の楽しい仲間たちブルー音符


ころた
 北海道在住 パート看護師 酒好き
 会社員 ヘビースモーカー ゲーム好き

長男
 道外で自立して生活 心配性 ゲーム好き
長女
 軽度知的障害 A型事業所で働いてます
 K-pop好き
次男
 中学生 好き嫌いはっきり ゲーム好き



次男、長男とは11歳離れてます

その末っ子次男が可愛くて目がハート




今日は

部活の試合があったんですが




はじめてまだ1ヶ月ちょい

もちろん負けてしまったのですが




空き時間に

ちょこちょこ母のとこに来る泣き笑い




そして

棒拾って振り回して遊ぶ泣き笑い

またちょうどいい棒があったのね〜




さらに

顔に日焼け止め塗って〜って来る泣き笑い泣き笑い泣き笑い

鏡がないから自分でぬれないんだそうな




長男の時は

別に来なくていいよって感じで

クールだったけど

次男はまだそんなこともなく




そして

末っ子にどうしても甘い私泣き笑い




だってかわいいんだもん飛び出すハート

ただの親バカ話でした泣き笑い






オススメ部活応援グッズ下差し