こんばんはにっこり


    

​ご覧いただきありがとうございますハート


このブログは
アラフィフころたの日常
仕事のこと
家族のこと
健忘録もかねて書いていますニコニコ


ブルー音符ころた家の楽しい仲間たちブルー音符


ころた
 北海道在住 パート看護師 酒好き
 会社員 ヘビースモーカー ゲーム好き

長男
 道外で自立して生活 心配性 ゲーム好き
長女
 軽度知的障害 A型事業所で働いてます
 K-pop好き
次男
 中学生 好き嫌いはっきり ゲーム好き

 

この間

すごーくひさしぶりに

トライアル行ったんですが



入り口で

何やらタブレットのついたカートを渡されて

思わず受け取ってしまった💦



珍しく次男と長女も一緒だったので

好奇心旺盛な次男に促され使ってみることに


プリペイドカード持っててよかった💦






スキップカートっていうんですね

こんなの導入されてたの知らなかった驚き



カードの残高0だったから

後からちゃんとチャージできるかしらと

ドキドキしながら買い物へ



商品をスキャンすると


ピローン♩


音でか!



ちょっと恥ずかしいなと思いながら

でも、他に使ってるお客さんの音は気にならず

そんなものかと思いながら買い物していると



普通のカートとかかごで買い物してる人もいる…

それでもいいのね…

今頃気づく私笑



使ってみていいところは

お買い物金額がその場でわかるとこニコニコ

マイカゴ持ってたから

詰め替えしなくてよくて時短びっくりマーク



心配していたチャージもちゃんとできて

無事に買い物ができました🛒



これは便利びっくりマーク

またぜひ利用したい飛び出すハート



ただ

仕事帰り寄ろうと思うと

反対方向なんですよねー

だけど、それを差し引いても便利かもグッ



いまさら?

と思った人もいるかもしれないけど

感動の初体験でしたニコニコ