イランカラプテニコニコ



ウポポイに行ってきました!



https://ainu-upopoy.jp/




予定は

次男希望の旭山動物園でしたが

やっぱり行くのだるい

っていうので真顔



夫と2人で

前から行ってみたかったウポポイへ車





長女は仕事だったので

送ってから出発

仕事休みたいが発動するので内緒で

ごめん…



アイヌ文様が好きで

できたら体験とかしたかったけど

時間の都合上園内みて回るだけで終了悲しい



お土産にチーズケーキ買いました





美味しかったニコニコ



だけど次男

チーズケーキ苦手だった悲しい

忘れてた

半分食べて残す

ごめん…



長女はチーズケーキ好きなので

喜んで食べるニコニコ



ウポポイ行ったのバレたけど

仕事休みたいは発動せず



今日も事業所へ車で送って

バイバイしてから見送ってたら

ちょっとスキップしてた笑

娘特有の可愛らしさ飛び出すハート



小学生の時先生に

娘ちゃん、踊りながら歩いてて、転んで膝擦りむいちゃったんです〜


踊りながら??


ある下校時見かけたら

本当に踊りながら歩いてたw

っいうのを思い出しました
ちょっと恥ずかしいのでその後車に乗せて回収〜




そんなわけで
4連休でリフレッシュできたので
明日から仕事
がんばろ!