続きです〜


今回は、憧れのブセナテラスに三泊しました!

テラス系列は以前、ジアッタテラスに宿泊したことがあり、良かったので、検討しましたが、15歳?未満は入れないそうで、やめました。


そして、なにせ梅雨なので、雨が降ったり、止んだりを想定して

室内プール、目の前ビーチを選びました!

これ結果めちゃくちゃ良かったです。

しかし、、ブセナテラスはやっぱりお高めー



探しましたよ、、いろんなサイトをぐるぐる


トラベルちゃんやらなんやらかんやら


結果、ブセナテラスのHPの、遅めチェックインだと、三泊、3人で114000円!!!
見つけました!!!!!

それ以外はやはり、3人で170000円とかかな?


お高め過ぎて無理です。チェックイン前でもプールやビーチは利用できるので、私たちは14時について、プールで遊んでいました^_^


ちなみに早めにチェックインしたいときは、料金がかかるらしい。。

その辺は、ほかのホテルは無料でできたりすることもあるかなと思うので、しっかりしてるのかなーと。




ロビーはこんな感じ

広くて、海が眺めれます


すぐにプールへ


水着はnextで3000円しなかったかな?
キッズの黒い水着て、なかなかないから、お気に入り!
屋外用プール、寒かったけれど、入ってました、
スライダーもあって、怖がらなければ2歳の娘もパパと滑れると聞いて、滑ってました!

が、ドボンしてから、もう震えて、大号泣して、二度と入りませんでした笑



屋内プールはあったかいので入り、
シャワーして、ロッカーで着替えて、少しビーチを散歩してお部屋へ


部屋、、
写真撮り忘れた。。


あかん。HPから拝借いたしました



うちらはこれのガーデンビュー!
しかし、ガーデンビューなのに海見えて、ラッキーでした!!

夜は、ちぬまんとゆうお店へ。送迎ありですが、行きは7時しか空きがないと言われたので、タクシーで1メーターで行きました。五分かな。


民謡ライブをしてくれるお店で、みんな見てました爆笑

ご飯は、観光客向けの居酒屋メニューです。
味は普通ですw
民謡ライブは私は好きなので良かった口笛口笛


その後少し歩いたとこに沖縄ソバを食べに。。



デカああああああ


なんじゃこのソーキ?
めちゃくちゃボリュームありました笑笑
味は美味しかったです!!
が、二件目の量でなかった笑笑



その後送迎バスで、ホテルへ。



1日目終了ニコニコ

つづく