スクールの皆さんは早くに能力を開花される方が多くて、私は焦れば焦るほど何も見えない……ショボーンとなってたりします。

生徒同士のヒーリング練習はするのは緊張しますが、されるのは気持ちいいです照れ


他人と比べてはいけない。(心の声)


わかってても難しい~(笑)。でも、もう後輩になるお仲間が「○○が見えた」「あ、私も○○見えました!」と楽しそうに話してるのを見ると、早く私も盛り上がりたい(笑)


先生からは「浄化が足りない」とアドバイスをいただきました。


せっせと習った方法で浄化しつつ、神社に行って祓っていただいてます。


別の日に廣田神社で参拝し


「神様~、メッセージください」


と、お願いしました。


境内摂社をお参りしていると一羽のカラスがキョロキョロ


こっち来いって感じで拝殿前に飛んでいったのでついて行くと、今度は絵馬を書いて掛けるスペースへ。


何だろう?


カラスの止まった所に目をやると……



「和」でした。


シンプル!笑


わかりやすいメッセージありがとうございますピンクハート



しかも、この和の「口」の所は金龍さんで書かれていて、その隣にも龍さんがいました。瀬織津姫様は龍神様とも言われているのからかな?


それで終わりかと思っていたら
由緒書きもしっかり読みなさい、と言ってるかのような背中ですよね。
読み終わるとカラスは飛んで行きました。


私はいつもパワーストーンを廣田神社のご神水で浄化させていただいてまして。前は大丈夫かな?という感じのボロ……古めかしさを感じていたのですが、何と令和二年九月にリニューアルキラキラ
竹筒から流れていたご神水がイケメン龍さんから頂けるようになりました照れ

かっこいいですピンクハートキラキラ