百合の香り | いいことあつめ と 写真と言葉

いいことあつめ と 写真と言葉

毎日の暮らしの中でいいこと探し
そして、思いついた言葉を写真と

☆いいこと #268

 

百合がいい香り

 

☆☆☆

 

百合が咲きそろってきました照れ

 

 

だいぶ前にいただいた百合の鉢を

植え替えて育ててますが

 

その年によって

芽を出し伸びてくれる数が違って

今年は3つの芽が伸びました

 

でもお天気のせいか

どれも細くて

花が重そうキョロキョロ

 

 

ちょっと香りが弱い気がしますが

やっぱり百合の花!

いい香りですラブ

 

こんな天候不順が続く中

たくさん花をつけてくれて

嬉しい照れ

 

本当は青空に映える花。

 

 

今日もちょっと晴れたかと思ったら

また曇ってしまって・・・

 

もうちょっとお日様晴れ恋しいです

 

 

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございます

皆様にもいいことたくさんありますように音譜