美味しいもの | いいことあつめ と 写真と言葉

いいことあつめ と 写真と言葉

毎日の暮らしの中でいいこと探し
そして、思いついた言葉を写真と

☆いいこと #243

 

マンゴーのスイーツ

 

☆☆☆

 

デパ地下に行くのは危険・・・

 

つい。ケーキをラブ

 

 

マンゴーたっぷり

期間限定

 

なんて言われたら

 

連れて帰ります照れ

 

痩せたいんだけどなー

 

と思いつつ

 

千疋屋で購入。

 

マンゴー味わいましたラブ

 

下のプリン?ムース?は上品。

もうちょっと甘かったりしても

マンゴーっぽくても

よかったかな〜

 

と思いつつ。

 

 

幸せです。

 

一緒に食べた事務所のボスも

ちょっと仕事で凹んでましたが

食べ終わる頃には元気でした音譜

 

 

 

昨日の深夜

NHKの「プロフェッショナル」で

あんこのプロの回を見ていました

 

人をつなぐものはお菓子

 

みたいな(正確な言葉までは覚えておらず・・・すみません)

 

言葉も頭に残りました

 

スイーツは

人を幸せにしたり

つないだり・・・

 

いいですよね

 

美味しいもの食べたら

怒ったりできないですもんね・・・

 

 

と、言い訳しつつ

ダイエットはいつ目標に達するのやらニヤリ

 

美味しかったですラブ

 

幸せな時間を味わいました!

 

 

 

 

食いしん坊ブログでした・・・照れ

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございます

皆様にもいいことたくさんありますように音譜