こんにちはイエローハーツ

 

あなたのよりよい睡眠をお手伝い

睡眠を整えると 自分が好きになる流れ星

ayaです女の子

 

♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü

 

昨日は!

 

看護師をしながら女性専門のメンタルコーチング・カウンセリングをされている

takakoさんの集団コーチングを受けてきました目ラブラブ

 

 

 

 

 

takakoさんとは

千波さんの集団コーチングで出会ってから

仲良くさせてもらってるのとともに友達

 

千波さんと同じくコーチ目指して

どんどん成長する彼女を近くで応援してきましたラブ

 

 

 

私と同じ医療職でも

看護師さんならではのパワフルさとか!!

親身になってくれるあたたかさハート

は、さすがだなと思います爆  笑

 

 

 

彼女自身とても勉強熱心で行動力もあり

人としての魅力がいっぱいですキラキラ

 

 

 

 

 

コーチングに関しては

NLPをしっかりと学ばれていて

 

考え方やアプローチの仕方に

とても説得力があり、具体的にわかりやすく説明をしてくれますOK

 

 

 

こんなに自分で自分のことわかってないのー笑い泣き

と思わずフリーズしてしまうくらい

とことん自分に向き合わせてくれますチュー

 

 

 

 

そのおかげで!

 

自分の目標や願望に本心で向き合うことができ

自分の考え方の癖や改めた方がいいことなど

たくさんの気づきがありましたキラキラ

 

 

 

 

また

集団コーチングならではだと思うのですが女の子

 

他の方の質問や説明からも

自分にあてはまる内容や新たな発見なども知ることができ

本当学ぶこと盛沢山でウインク

 

 

そして何よりも

楽しくて、ものすごく充実した時間を

共有させてもらうことができました爆  笑

 

またぜひお願いしたいなと思います照れ

 

 

 

 

 

 

悩みが解決しない

ずっとモヤモヤしてしまう

 

 

 

 

自己流で解決できないのであれば

一度プロに頼ってみることを

本当におススメしますニコニコ

 

 

 

自分一人だとどうしても視野、思考がせまくなり

同じところでぐるぐるモヤモヤになりがち宇宙人くん

 

 

だけど!

 

適切なアドバイスをもらえることで

新しい気づきがうまれることって本当に多くて

そこからびっくりするくらい

事がトントン動いていくってこともあるんですチュー

 

 

 

今よりもっと自分らしく生きたいあなたハート

 

 

takakoさんに頼ってみませんか??

私は頼りますウインク

 

 

ありがとうございましたUMAくん

 

 

 

誰かを頼ることも大事だよハート

読者登録してね