入院9日目 | 楽しく 楽しく

楽しく 楽しく

2013年10月24日に肺がん告知。39歳子供が9.5.1歳の時
2013年11月〜2014年8月 ザーコリ
2014年9月〜2016年8月 アレセンサ
2016年9月〜2017年7月 ローラチニブ 治験
2017年8月〜 2018年3月 カルボ、アリムタ、アバスチン

入院9日目となりました。

今朝は朝の5時に下痢からスタートですガーン
昨日、落ち着いたと思っていましたが、、、
下剤はもう飲まないと心に誓いました‼️

カンプト2回目、投与できました。
吐き気止め、カンプト、水。
2時間ちょっとで終了。
途中、、、またしても下痢が襲ってきて、、、
冷や汗流しながらトイレに連れて行ってもらいましたガーン
ほんと、突然やめてほしいです。

夕方にはシャワーも浴びました。
入院してからは1日おきに入ってます。

今日、窓側に移動させてもらえました爆笑
ずいぶん違います‼️
空が見えると元気が出ますねウインク
気持ちも明るくなります爆笑
明日からも頑張れそう💪