鈴ん小屋ライブ、新年初☆ | singer えぐさゆうこ Official blog

singer えぐさゆうこ Official blog

えぐさゆうこ(元南海放送橋口裕子)のブログです。
2016年11月20日「宝歌-takarauta-」リリース。
屋久島・トカラ列島・奄美大島の歌や中島みゆきさん、大貫妙子さんのカバー曲も入れた7曲入り。
南西諸島の島々の古謡、テレビ・ラジオなどのナレーション情報も。

鈴ん小屋ライブ終わりました!
よく歌わせていただいている場所でのライブだと
また2013年が始まったなぁって感じですね。
奄美のシンガーソングライターの築さんはとてもさわやかな方でした。

黒糖焼酎を奄美の方から御馳走していただいてお湯割りで飲んだので
文章がまとまる気がしません(笑)
けど早いうちに書かなければね。
新曲3曲ができたのは嬉しかったです。

屋久島会の方やしまのがっこうのスタッフの方、
放送作家の方などが来ていただいて、感謝です!
さて、次は2月14日の民謡SONIC。
チケットありますので購入希望の方はお知らせください!
2月22日はラストワルツにて、メテオールさんとのライブ。
きょう発刊したフリーペーパー、好評です。
第2弾を2月22日に発行予定です。