こっち来てから一番忙しかった日かもしれん。


それはもうバッタバタ。


さすがにぐったりしてたんだけど、昨日はJさんのツイキャスがあったのである。


それを楽しみに切り抜けたよ…









E役のJな…ぽろっとこぼしたコメントが思いの外ウケてツイキャスとJさんのnoteのタイトルになっちゃったよwww


このコメントに至るヒントになったコメントをした方と拾ってくれたJさんと笑ってくれたファンの方々に感謝だわ…ww


タイトルはあれだけど中盤のJさんめっちゃ真面目でこちらとしては本当に嬉しいと思うこと言ってるからね??全部聴いて??

ていうかE役のJ終盤だから全部聴くだろうけど。


noteでサークル作るよって話もあったし楽しみが増えた!


真面目な話、Jさんにいろんな側面から介入されて嬉しいんだけど、だからこそそれが無くなった時が怖いというか。もう意図せんでも依存みたいになっちゃうんじゃないかって。

だからJさんにはほんとにずっと元気で活動し続けてもらいたいなとずっと祈ってる。


何はともあれ沢山笑った2時間だった!