【募集スタート‼️
 自分を生きるコミュニティ】






✨子どもの頃の私から時空をこえて
           大人のあなたへ✨


私のヒーローは、大人のあなたです。

私は、小学校の帰り道、
ひとりぼっちでよく帰っていました。

いつもいつも、寂しくて、

誰にも私のことを理解してもらえなくて悲しかったです。

誰か1人でいいから、私のことを分かってほしい。
迎えにきてほしいと思っていました。

それは、きっと大人のあなたに言っていました。
私は、大人のあなたにいつもいつも笑っていてほしいです。

毎日毎日、幸せそうにただ微笑んでいてほしいです。

家族を愛して、どんな状況でも、
『私は幸せなの』と思っていてくれたら、
それだけで私は幸せです。
そんなあなたのような大人になりたいと思います。

私は、私として生まれてきて良かったと言ってくれていたら、最高に嬉しいです。
私のヒーローはあなたしかいません。
あなたは、私の最高のヒーローです。
✨✨✨
これは、小さな頃の私にチャネリングして書きました☺️❤️
こんなこと思われたら、
小さな頃の私のヒーローになるしかないっ🤣❤️
小さな頃のあなたは、
あなたに、どんな生き方をしていてほしいと感じていますか?
あなたが、どんな生き方をしていたら、
目を輝かせて、
『私もそうなりたい‼️‼️』

と言いますか?





小さな頃の自分と約束することは、
自分として生きることを選択するということ✨
そしたら、あなたのパワーが湧き出てくる✨
8月1日〜9月30日の2カ月間、

ヒーリングで癒されながら、

自分を許して、

自分を生きるという、パワーを思い出していきましょう☺️❤️
背負っているものをおろして、
ごっこ遊びワークや、作文ワークや、
妄想ごっこしたり、タイムスリップ瞑想しながら、
(独特🤣🤣🤣

無邪気エネルギーがすごいエネルギーだから、
楽しい‼️っていうエネルギーを使っていきたいっ❤️)

何かにならなくても、


ただ、楽しんで良い🥰❤️



そんな許可を自分にたくさん許してあげたいですね☺️



最後には
✨✨✨
私は、私のヒーローになるっ‼️
✨✨✨
と、小さなあなたに約束しましょう☺️‼️‼️



【期間】
8月1日〜9月30日までの2カ月間✨
インスタのシークレットアカウントで、
2ヶ月間コミュニティをしていきます☺️
【お値段】
•19,800円
or
•38,000円
からお選びください☺️
コミュニティの内容自体は違わないのですが、
動かすヒーリング量の違いです✨⭐️
(自分の本音がまだ分からなかったり、
 感情を抑えている方や、チャレンジが怖すぎる方は、38,000がおすすめです。)
【コミュニティ特典🎁】
通常は、コミュニティ料金+ヒーリング料金なのですが、
今回は、お振込みいただいた金額全ての額のヒーリングを流させていただきます。
19,800円分のヒーリング
Or
38,000円分のヒーリング
を流していきます。
なので、ヒーリングをお申し込みいただいた方に、コミュニティ自体が無料でついてくるイメージです🤣❤️
これ、ヒーリング大好きな私にとってはかなりやばいこと😂❤️
(ヒーリングのイメージが分からない方は、ヒーリングを解説しているインスタライブを見てください☺️)





そして‼️‼️
お申し込みいただいた方全員に、
3枚タロットをひいてライブ配信で、
その方にチャネリングしながら、

リーディングしていきます✨
(ライブ配信ですることで、他の方への気づきになります)
⚠︎ライブ配信の時間指定はできません。
 リアルタイムで見れない方は、アーカイブで見てください☺️✨

【お振込方法】
•ゆうちょ銀行 振り込み
 (振り込み手数料はご負担くださいませ。)
お振込み先をお伝えしてから、5日以内にお振込みくださいませ。(それ以降になる場合はお知らせください。)


お振込み後のキャンセルはご遠慮くださいませ。万が一キャンセルの場合は、
 5日前から50%
 当日から100%のキャンセル料金が発生いたします。)
配信は、基本的には、
平日の日中になります。
⁡(週3回〜5回の配信を予定していますが、
 ペースやワークの状況を見ながら、
 進めていきます☺️)
楽しみながら、


無邪気エネルギーとパワーを思い出していきましょう☺️




あなたが、
あなたらしく生きること以上に
大切なことはないっ😎❤️❤️❤️❤️


あなたのヒーローは、

あなたなんだ☺️‼️‼️‼️‼️